@音凪ライブ!

3月8日の土曜日に増家真美+水田十夢でライブしました♪

f:id:masukamami:20140325222931j:plain

 

 

曲順

1.ブランコ

2.デッサン

3.猫足散歩

4.かみひこうき

5.君とくりかえしたい

6.Ice Cream Man

 7.あいだに

 8.あたしは蝶

 9.虹

10.終わりの季節

11.それはスポットライトではない


今回は2マンだったので、曲多めに、1時間弱くらい演奏しました。
お客さんのあったかい雰囲気が心地よくて楽しかったです!

↓ ベース:水田十夢 ↓

f:id:masukamami:20140308203647j:plain

 

 ↓ 音凪マスター古市さんの似顔絵を持ってる私 ↓

 (十夢さん作)

f:id:masukamami:20140308210647j:plain


Ice Cream Man(Tom Waitsのカヴァー)は、本当に久しぶりに演奏しました。
この曲は私が勝手に日本語の詞をつけています。
♪ママに怒られるけど わたしスミレ!♪とか
♪ママに怒られるけど 帰らない♪とか…そんな歌詞になっているのですが、
今、本当に母になって歌ってみるとちょっと妙で、でもなんだか歌ってるときは“そんな”気持ちになっているから不思議です。

全体的には楽しく演奏出来たのですが、何曲か適正なスピードで出来なかったり、ピアノソロがヘロヘロになってしまったりしたので、演奏面では反省多々です。
精進せねば!です。

今回一緒にライブさせてもらったのはマイセスというギターデュオの2人。
矢野さんもクロエさんも美声で癒されました。
2人の醸し出すモテオーラがすごかったです。
♪あのこの声はピアノだよ ドレミファソラシド~♪みたいな歌詞の曲すごく良かったです。
(歌詞、うろ覚えですみません…。)
なんだか『天使なんかじゃない』のケンちゃんが歌ってそうな曲でした!☆

最後はマイセスのお2人と一緒に
終わりの季節 ♪と♪ それはスポットライトではない ♪ を演奏しました。

ご来場頂いた皆様、音凪の古市さん&ちえさん、本当にありがとうございました!